428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ご挨拶

2017.12.28 Thursday
2017年が終わろうとしています。


今年も多くの皆さんにご覧いただき、ありがとうございました。

福井に来て20年目。公私ともに、いろいろな経験をさせていただきました。


今年はFBC創立65周年ということで、特番もありました。



リレーマラソンでは、厳しい成績でしたが、達成感を味わい、
  

白山開山1300年ということで、白山登山の企画にもチャレンジしました。

 



その練習で文殊山に登り、





自然豊かな若狭では、絶景を体感。



松本明子さんや浜口京子さんとご一緒したり

 



桐生選手の9秒98達成の瞬間をアスリートの皆さんと迎えたり



朗読会も開催できました。



夏はサマーフェスタ、



数は少なくなりましたが、今年も実況させてもらえて幸せでした。

 


プライベートでは、アンコールワット国際ハーフマラソンで




猫ひろしさんにも遭遇。






立山から見たアルプスも最高でした。




来年4月で福井に来てまる20年。


国体もあります。


どんな1年になるんでしょうか。


謙虚に、貪欲に、あきらめずにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。


どうぞ、良いお年を。

2018年もよろしくお願いいたします。




最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ