428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

OKINAWA!!

2010.07.30 Friday
沖縄に来ています。


今年のインターハイは沖縄で開催。




サッカーの試合を観るためです。


暑い…。


飛行機は偶然、北陸高校のハンドボール部と丸岡高校のサッカー部と一緒でした。





福井県勢の健闘を祈ります。

2日遅れの…

2010.07.28 Wednesday
うなぎ。



26日の土用の丑の日は、野球の中継で食べられなかったんで、



今日の昼に食べました。




夏はうなぎですね。


もっとガッツリ食べたいけど、時間ないんでこれでガマン。。。



まもなく頂上決戦

2010.07.26 Monday
あつ〜い。


今日も暑すぎます。



今日は高校野球の決勝。 




上空は夏の青空




福井県営球場は、静かに試合を待っています。




でも、



セミだけは大合唱。



一足早く盛り上がってます。



プレイボールまであと1時間半。





ぜひご覧ください。

何してる??

2010.07.22 Thursday
ある夜。



FBCの真っ暗な廊下に明かりが漏れるスタジオ。








のぞいてみると…









お、これは美女アナウンサーのみなさん。





AKB48ならぬFBC5ですw



劣るとも勝りません。










あ、間違えた。







勝るとも劣りません。




何かやっているようです。



楽しそうにしている人もいれば、








ちょっとクールな人も(笑)









何をしているかというと、歌の特訓。




詳しくは近日公開です!!




恋しい味。

2010.07.14 Wednesday
夏に向けての減量も順調で、春より4キロほど減っています。


運動と食事制限をしているんですが、


食べたいものを我慢するのって辛いですね〜。



いろいろ食べたいものはあるんですが、


今、高校時代から通っていた中華料理屋さんの料理がとても食べたいです。



肉揚げ辛子炒め。




トウガラシがピリッときいています。


エビ玉ケチャップソースがけ。



プリップリ!


煮込み豆腐。




牛スジと豆腐の相性は抜群!


この写真を見るたびに食べたくなります。



帰省したら行ってみよう。


抽選会

2010.07.12 Monday
いよいよ高校球児の夏がやってきました。


先週、組み合わせ抽選会が開かれました。





県内29校が参加。

頂点に立った、1チームが甲子園に行けます。


すでに真っ黒に日焼けした各校のキャプテンたち。




甲子園を手にするのはどのキャプテンでしょうか?


楽しみです。








あ、個人的には地元 茨城の予選も気になります。

母校は残念ながら今日敗れましたが、常連の常総学院や

同級生が監督をしているつくば秀英にも期待しています。


福井大会は今週末に開幕です。







半期に一度の…

2010.07.07 Wednesday
バーゲンじゃありません。


先日、日本テレビで『ズームイン!!SUPER』のキャスター会議がありました。





半期に一度の顔合わせ。



今回も勉強になりました。


夜はみんなでお食事。




朝はさわやかな羽鳥さんも、、、



あれ?



泥酔気味???



最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ