428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

すいぞう。

2017.04.14 Friday
福井も桜の季節です。


福井の桜は見どころが多いですが、

その中でも今年は、、、




去年読んだ本で、いちばん泣いた「キミスイ」


桜の季節に聖地巡礼?してきました。



本と同じですね。

幸橋南詰。由利公正像の目の前です。

「あ、聖地巡礼ってこんな気分なんだ」なんて思いました笑


もう桜の季節も終盤。最後まで楽しみましょう。


さて、珍しく番組のお知らせです。

今度の日曜日は「おはようふくいセブン」

GWおすすめの県内お出かけスポット。

最近オープンした施設で、福井の伝統文化や伝統工芸を体験。

ゲストは松本明子さん!!



松本さんのおなじみのあの明るいキャラで、ロケも盛り上がりました。

ぜひご覧ください!!

20回目の春です。

2017.04.07 Friday
福井に来て20回目の春を迎えました。




そんな新年度も1週目の仕事を終えようとしています。

19年前、どんな気持ちで福井に来たんだっけ?と最近よく考えます。

あれから、自分はどう変わり、ここで何をして来たのか?

あの時思い描いた大人になっているのか?
振り返って誇れるような、充実した期間だったのか?

うーん。

サラリーマン生活も半分過ぎ、世の中の変化、流れについて行けない自分がいます。
これが老いというやつか。

でもね、思うんです。

考えてても仕方ない。これまでの歩みの上に今があるんです。


そして。


いつでも目標を持たないと成長しない。

他人がどうであろうと、自分は自分。

気持ちに正直に。



アナウンサーとして番組を担当できたこと、

視聴者のみなさん、スタッフに改めて感謝しつつ、

20年目はチャレンジの幅を広げていきたいです。

ワクワクする1年にして節目を迎えたい。

そんなことを考えている春です。


今年度もどうかご贔屓に。=

最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ