428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

さよなら2015

2015.12.25 Friday
今年もいろいろありました。

個人的には本厄。


どんな年になるのだろうとスタートした2015年。


おじゃまっテレでは、北陸新幹線の旅に行ったり、



この歳にして初めてダイビングに挑戦したりしました。







さまざまな皆さんとご一緒させていただき、密度の濃い年でした。

スポーツや、朗読などのイベントにも携わらせてもらいました。
 



それにしても、いつも反省はあるものです。

キャリアばかり重ねてしまっていないか?

もっと他にやり方があったのではないか?
ここ最近は、そんなことを考えながら過ごすことが多くなりました。

日々努力。

2016年は、今以上に妥協せず、時間に流されず、もっと追い込んでみようと思っています。


さて、プライベートでは、趣味を楽しんだ2015年でした。

旅行。

 


 

40代になって、ぜんぜん知らない土地に行くのは、かなりエネルギーがいります。

でも、刺激も多く、いつも脳が活性化されます。




 


今年も、それぞれの旅に新たな発見がありました。

そして、マラソン。
 

 



「走る」だけなのに、毎回同じようには走れません。

辛さも毎回違う。

とても奥が深いなと感じています。




この達成感。たまんないす。


そんな1年でした。

FBCテレビをご覧いただきましたみなさん、ありがとうございました。


みなさんに良い年が訪れますように。



最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ