428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

『奇祭』といえば…

2009.02.24 Tuesday
奥越に春を呼ぶ勝山の「左義長まつり」ですね♪


土曜日に行ってきました。


左義長ばやしを聞きながら鍋をつつき、満腹になったところで街をぶらり。


実際に屋台に上げてもらって、太鼓と笛を体験♪



鶴ちゃんも浮かれまくり。




ほんとに珍しいお祭りです。


法被を着て、ハッピーな気持ちになって帰ってきましたぜw


チョコレイト・ディスコ♪

2009.02.18 Wednesday
ただいま徹夜明け〜♪



テンション高いです。




バレンタインもあっという間に過ぎました。


2月14日はロケに行ってました。


今週日曜日放送の『ドリーマーズ』。


三国町の絶品ステーキ店『三好楼』でのロケ。



絶景で絶品の料理。



最高です。



放送は午後4時から。


ただいま、編集に追われてます。。。



バレンタインは、視聴者の方からケーキいただきましたw







めっちゃおいしかった!!



ありがとうございましたm(_ _)m

進明中におじゃま♪

2009.02.13 Friday
今日は福井市の進明中に行ってきました♪


中学生の将来の職業選択の参考にということで6つの業種の人たちが話をするという企画。



その名も「ザ・プロフェッショナル」。


番組のタイトルじゃありませんwww



僕も僭越ながら、アナウンサーの魅力を話してきました。



若いっていいですね。


目の輝きが違う。




将来、一緒に仕事ができたらいいなと思いました。


明日はバレンタインデー。

早朝から1日ロケです。
他には予定なし。


それでもいいんです!明日も全力投球です!

じゃむかつ♪

2009.02.09 Monday
久しぶりにのんびり過ごした週末。




スキーに行ってきました!!



ジャム勝!!!





天気が最高!!!

テンション↑↑↑




ジャム勝の頂上からは経ヶ岳がクッキリw



天気がいいと楽しさ倍増!



一緒に行った美女二人♪



おじゃまっテレスタッフと同僚ディレクター。

バブルの昭和からタイムスリップしてきた感じですwww



昼のランチ以外はガンガン滑りっぱなし。

つかれた〜。。。


でも、最高でした。


やっぱ天気がいい日にスキーは楽しいすね♪

最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ