428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

あーいつの間にかもう12月…

2018.12.28 Friday
気づいたら年末…。

「かーしー、ブログ更新してね〜」っていう優しい口調のお達しはあったんですが、
ほんとご無沙汰で、どーもすいません。。。


2018年も過ぎようとしています。

今年もいろいろありましたね。

私もいろいろ楽しみました。

ってことで、ちょっとですが振り返ります。


前回の更新が8月。。。

その後の一大イベントといえばやっぱり福井国体ですね。

土砂降りの開会式では中継を担当しました。

 

いやーあのビショビショの中での中継は忘れられません。過酷だった。。



スタジアムから駐車場が遠かった。。。


選手の皆さん、数々の感動をありがとう。

    


その後の障スポも見ごたえがありました。

 


来年は茨城。何かの形で関われたらなって思ってます。

障スポを見た後、神戸へ。



阿佐ヶ谷姉妹さんの単独ライブ。
いつもと違う水色。大人の艶がありました。


冬の足音が聞こえてきた11月。

真っ青の空が気持ちいい高知へ。
 


高知のいいところを体感するロケは、高知の人柄の豪快さに圧倒されまくり。

3月放送です。見てね。


  

今年流行ったものといえば『カメラを止めるな』。
8月に見て以来ハマってましたが、上田監督が滋賀県の木ノ本出身ということで
凱旋公演がありました。同級生が企画したイベントは大成功。



演者さんの登場もあり、盛り上がりました。


 



※画像は了解済みです。



さて、サウルコス福井は、今季もJFL昇格を逃しました。。

サッカーの最も過酷な戦いとも言われる地域チャンピオンズリーグ決勝大会は島根県で開催。

 


しっかり応援したんですけど、エネルギーがちょっと足りなかったかな…。


  

来年こそはほんとに昇格を!!


そんな島根は神話の国。出雲大社は圧倒的な存在感。
 


さすがは縁結びの神様ですね。

あ、縁結びといえば、北陸高校のコーチの結婚式もありました。





さて、マラソンはというと。

大幅な体重増量により、タイムは伸びず。

みなとみらいを駆けた横浜マラソン。



今年は台風もなく、いい天気。
きもちよかった。


そして、大阪マラソン。



我々にとって「裏国体」的な感じです。このために練習してきましたから。
何回かですけど(笑)

初フルの坂本アナは応援とBGMに感動。


途中、読売テレビの野村明大アナとも久しぶりの再会。



みんな完走できてよかった。

今年はやっぱりスポーツの年でした。

多くのみなさんにお世話になりました。ありがとうございました。

来年もみなさんにとって良い年になりますようお祈りしております。


最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ