427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

師走は師走。

2011.12.29 Thursday
気づいたら2011年もあと3日。

今年の12月は、ほんと早いです。

大分トリニータの選手と宴会したり…




森嶋選手、永芳選手、元大分の梅井選手。


ZIPPEIとダイスケくんがおじゃまっテレに生出演してくれたり、






北陸高校の取材したり、

情熱nightの月曜日チームで忘年会したり。



気づいたらもう師走も終わり。


ほんと師走ですね。


でも、まだまだ仕事があります。


明日は全国高校サッカーが開幕。

31日には北陸高校の初戦。

ぜひご覧下さい。


では、よいお年を〜

熱いゲストさん

2011.12.07 Wednesday
月曜日の情熱nightには、毎回いろいろな方が出演してくれます。


この前のゲストは「AKB48福井支部」のみなさん。




mixiのコミュニティーを通じてしりあったという皆さんは、

AKBに限らず、48系アイドルをそれぞれ応援する人たち。



スタジオには「推しメン」の名前入り特攻服で参上。

話題のヲタ芸もやっていただきました。


情熱nightにふさわしく、ほんとに情熱のあるみなさん。


今度は、もっとコアな話も聞いてみたいっす。


ハンドボール公式戦

2011.12.05 Monday
土曜日に、北陸電力の体育館で。ハンドボール日本リーグの試合がありました。

北陸電力は今季初のホームゲーム。



会場には本当にたくさんのお客さんがつめかけました。


北陸電力は大崎電機と対戦。


宮崎大輔選手をはじめとする、多くの日本代表を擁するチーム。



立ち上がりからなかなかリズムがつかめない北陸電力。


途中、3連続得点などもありましたが、残念ながら43−21で敗れました。


まだ未勝利の北陸電力。


次は、今週土曜日13:00から、沖縄の琉球コラソンと対戦です。


ハンドボールの迫力、ぜひ生でみてください。


最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ