427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ずいぶん変わりましたね

2015.03.25 Wednesday
久しぶりに金沢に行ってきました。




都会になってた。



「新幹線のりば」っていう看板は都会でしか見たことがありません。

東京までつながってるんですね。

もう春でした。


近江町市場も、すごい人!!




平日ですよ、平日。

おばちゃんに聞いたら、新幹線が開業する少し前からガラッと変わったそうです。

 


お寿司もおいしかった。

これは「また来たい」って思わせるでしょうね。


やばいですよ、福井。


ヨコハマを走る!

2015.03.19 Thursday
4時間切りを目指してエントリーした『横浜マラソン2015』。




ミナトヨコハマを走ってきました!!

記念すべき第1回。


応募者11万人から選ばれた2万5千人。

私もその一人。なんてラッキーなんでしょう!!

日本で唯一、首都高速を走るコースです。

もちろん、コースは横浜の名所を巡ります。

スタート&フィニッシュはみなとみらい。




2万5千人だけあって、スタートの号砲が鳴ってから10分後にスタート。



スタートしてすぐに観覧車を通過。
もちろん、元気いっぱい。ここまで戻って来た時にはどんな状態でしょうか。。。

途中、赤レンガ倉庫や横浜スタジアムを通り郊外へ。

 

ベイブリッジも見えます。



中には、くまモンを担いで走るランナーも。



スゴイ。。。


さすがヨコハマ。順調順調。

折り返しは20キロ過ぎ。
かなり疲れがたまってきたこところで給水所にイチゴが!




「とちおとめ」。

うまかった!!


そして、高速道路へ。




普段は走れない道路を走るのは気持ちいい反面、疲労はピーク。

ゴールに近いランドマークタワーははるか遠くに見える。




あそこまで走ると思うと、心が折れそう。。。

高速を10キロ走り、その後本牧ふ頭へ。

すいません、疲れすぎて写真は撮ってません。

最後の力を振り絞って戻ってきました。

戻ってきました。みなとみらいの観覧車。



めちゃくちゃつらい。。。

そして、フィニッシュ。




目標の4時間切り、いわゆるサブ4は成し遂げたのか?




結果は4時間19分。ネットタイムでは4時間9分。。。


4時間切りはおあずけです。


次は1か月後。


またがんばります。



最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ