328日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

どっち対決

2023.05.29 Monday
先日のにじパレFOCUSのコーナーでは、揚原アナと女の闘いを繰り広げました。
 

みなさんが一番知りたい豆腐の情報はどっち!ということで
頭脳派のあげちゃんと実践派の私で戦いました。ご協力いただいたみなさまありがとうございました。



結果は、、、負けました。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=4dLYaV18m78 
見られなかった方、見逃し配信してますよ。

番組では敵同士でしたが、プライベートではバチバチではありませんので!(笑)
ご安心を(笑)


先週は取材帰りにせっかくなら!ということで一緒に三国祭にも行きました(^_-)-☆          
  
大きくダイナミックに動く山車からは迫力と力強さを感じました。

そして久しぶりのお祭りの空気感。やっぱり夏はこれだわと。日常が戻ってきました


そんなあげちゃんがいつもお借りしている衣装店axesfemmeさん。
全国へ展開しているアイジーエーの社長を今週は紹介します

わたしも試着させてもらいました!(ちょっと照れてる()

そして会社の中も可愛い!
五十嵐昭順社長は、会うだけでお話するだけで元気をもらえる方でした^^
放送は6月1日(水)16時 おじゃまっテレ 「教えてください!社長のシン」🎵
 

GREEN FLASH FES'23

2023.05.14 Sunday
坂井市の芝政ワールドで開催された野外音楽フェス
「GREEN FLASH FES’23」

少し余韻にひたらせてください。

🌸PUFFY さん
なんとこの日がデビューしてちょうど27年ということで
舞台裏ではケーキでお祝いしていました( *´艸`)

🌸ゴールデンボンバー さん
福井の食べ物がおいしいということで、ソースカツ丼を体で表現するパフォーマンス!
大爆笑でした。(笑)


🌸Little Glee Monster さん
本番直前まで真剣なまなざしで声出しをされていました!
会場の皆さんを声で魅了したいという証ですよね!かっこいい!!


🌸DOBERMAN INFINITY さん
タオルを回したりジャンプしたり会場が一体となって盛り上がりました!
空に太陽は出ていなかったのですが・・・「お客さんが太陽だ!」と名言も。


🌸ORANGE RANGE さん
当日の朝、実は東尋坊に足を運んでいたというHIROKIさん。
そこで浮かんだセリフをステージでお話してくれました!


🌸Da-iCE さん
このフェスで「ダンデライオン」をなんと初披露してくれたんです!!!!
ドラマの主題歌にもなっていて、雨が降っていても会場は熱気に包まれました。


🌸徳永英明さん
このフェスでグリーンフラッシュ(緑の閃光)は見られませんでしたが、
雨を降らせながらのレイニーブルーが感無量です。酔いしれました。

あ、なぜ舞台裏を知っているかって?
ありがとうございます。この日、舞台裏で出演者のみなさんに始まる前の意気込みや
終わった後の感想をインタビューさせてもらいました🎤

この様子は、5月16日(火)おじゃまっテレで放送します(*^-^*)

そして、当日の朝は「にじパレ」で生中継~🎵
山﨑アナと会場の盛り上がりの様子を一瞬でしたがお伝えしました!

訪れたお客さんはおよそ1万人!!!!!
初開催で、最高のフェスになったのではないかと!私もノリノリで楽しんでいました
また来年もあったらいいな💛 

お越しいただいたみなさま、盛り上げていただきまして
ありがとうございました(^_-)-☆