428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

夢の四国旅~徳島編~

2019.08.30 Friday
8月19日(月)~8月22日(木)に

夜行高速バス北陸ドリーム四国号に乗って

四国ロケ(徳島・香川)へ行ってきました!

徳島といえば・・・阿波踊り渦潮!!!!!


  




実際に私も阿波踊りを踊りましたよ~♪(with浅田ディレクター・寺内カメラマン)

そしてなんと!旅の途中にが・・・☆



美味しい徳島グルメもたっくさん!(写真は肉さし)



旅のプランの参考に! 8月30日(金) 午後4時50分からの「おじゃまっテレ フライデー」で放送です(^^)

ぜひ見てください!



 

永平寺ロケ

2019.08.15 Thursday
暑い日が続いていますね・・・

水分補給をして、みなさんお身体にお気をつけください(><)

そんな天気のいいなか、永平寺町へロケに行ってきましたよ♪



今回は先輩の亀島アナウンサーと一緒に!
先輩と一緒にするのは初めてで、楽しみながら出来ました☆



私は九頭竜川の恵みをいただきました!

何を食べたかは放送で・・・(^^) とっても美味しかったです!

   

出会った人たちもとても親切で心が温かくて♪





先輩のリポートを見て、たくさん学ぶこともできました!         (↓集中する亀島アナ)

             


永平寺町の魅力がいっぱいの放送は、8月18日(日)朝7時~ おはようふくいセブン です!
ぜひご覧ください 
      

     

(↑いい女を演じている2人。。。笑)

FBCサマーフェスタ2019

2019.08.04 Sunday
8月3、4日にFBCサマーフェスタが開催されました

一日目には同期の工藤アナと司会を!



ステージでは踊り演奏クイズもありました

フェニックスマンのみなさんとパシャリ


荒巻勇仁さんともパシャリ


ステージ以外でも食べ物やゲームのブースが盛りだくさん
(2人で夢中になって遊びました)
   

気温もとっても高かったのでかき氷でひんやり


そして私たちが着ていたTシャツがすごいんです!!!!
フラッシュをたいて撮影をすると・・・



ピカーンと光るんです! すてき☆

たくさんの先輩が応援にかけつけてくれましたよ



夏をした1日となりました