419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ごめんなさいっ!

2022.07.31 Sunday
先日のブログで告知をしたヒルナンデス
日テレ系女性アナウンサー オシャレ日本一決定戦★

決勝に進むことはできませんでしたーっ!!!!!(/_;)
みなさんの応援があったのに申し訳ないです。。。

次の日、あ~会社行くのいやだなあ・・・みんなに何を言われるんだろう・・・
と思っていたら、パソコンにたくさんのメッセージが。

県内だけではなく県外からも「よかったよ」「真似してみたい」の声が(/_;)
なんと幸せ者なのでしょう。
それが無かったら結構メンタルきてただろうなぁ・・・。
お礼申し上げます。みなさまあってこそです。
その気持ちを改めて感じることが出来たのが、一番の大きな収穫かもしれませんね♪
本当にありがとうございました^^

誠意をもってごめんなさい!!!ということで、
髪の毛を10センチ以上カット!!!!

私なりの落とし前です。(笑) 
す~っきりした気持ちで次に進める気がします♪

みなさまこれからもどうぞ★よろしくお願いいたします(*^-^*)

決勝への道は・・・!?

2022.07.27 Wednesday
いよいよこの日がやってきました。
ヒルナンデス 日テレ系女性アナウンサーオシャレ日本一決定戦☆

みなさま温かい応援メッセージありがとうございます!
ロケに行く前には、福井駅のそばを存分に食べて^^気合をいれました。

自信は・・・。う~んどうでしょう。(笑)
でも、精一杯オシャレな服を選んで臨みますので見ていただけると嬉しいです♪
28日(木)ひる11時55分~放送(^^)/

っとその前に!!!!
同じく28日(木)午前9時55分からは第104回全国高校野球選手権 福井大会 決勝
の様子を生中継しますよ(*^-^*) 敦賀気比VS北陸

どんな熱い戦いを見せてくれるのでしょうか!!

実は高校野球が好きでひっそりと見に行っています。
なにがあるかわからない、ドキドキ感を味わえるのがたまらない!!!!

会場に応援に行かれる方は、熱中症対策をお忘れなく♪

28日(木)は2つの戦いをご覧あれ~(^_-)-☆
 

夏休みは・・・

2022.07.19 Tuesday
もうすぐ夏休み!みなさんご予定はお決まりですか?(*^-^*)

21日(木)のねーねー教えて!キニナルきゅんでは
夏の思い出作りにぴ~ったりの特集です☆
★☆JRで行くUSJ☆★

JR福井駅から出発し電車に揺られて2時間!
大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに到着しました~☆

大学生のとき以来のUSJでしたが、社会人になった今でも、楽しさ120%!

たくさんのアトラクション、面白い仕掛け、可愛いキャラクターたち。
夢中になってはしゃいでいました。

そして、大注目なのが「スーパー・ニンテンドー・ワールド」

自分がゲームのキャラクターになったような気分になりました♪
ゆっくりリラックスできるホテルも紹介しますよ(*^-^*)

まだまだ楽しかったこと書ききれな~い!!!!
全ては、21日のおじゃまっテレ ねーねー教えて!キニナルきゅんに
ぎゅっと詰め込まれています(^^)/  ぜひご覧ください!!!

写真は奥村ディレクターと新岡カメラマン☆