428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

たけふ菊人形

2019.10.29 Tuesday
私の地元、越前市で現在開催中のたけふ菊人形へ行ってきました♪

(ちょっと天気が悪いですが・・・)



小学校では毎年遠足で足を運んでいたので、
なつかしい・・と思いつつもこんな風になったの!?と新しくなった遊具などに
驚きを隠せませんでした(^^;)



今年のテーマは
会場内には可愛いプリンセスがたくさんっ♪

   

で華やかに!



幸せな気持ちになりました☆

11月4日までの開催です!
ぜひ行ってみてください(^^)


FBC秋の大感謝祭

2019.10.25 Friday
2週間前になりますが・・・

10月13日、14日とFBC秋の大感謝祭屋内イベントが開催されました!

私は社内見学の担当でした
私の相方は坂本アナウンサー



自分の会社でありながらあんなにじっくり回ったのは初めて!
なんだか新鮮でした!

会場には写真ブースもあり、こんな風にラグビートライしている様子も!

   

さらにはeスポーツをしていたり、スープラがあったり!

   

私はハンドマッサージもしてもらいました☆ 気持ちよかった~~



台風で天気もあまり良くはありませんでしたが、
FBCにお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪



駅前中継デビュー

2019.10.14 Monday
10月から曜日の駅前中継リポーターを担当することになりました!



木曜日のコーナーといえば木曜インフォメ素敵なイベント情報をみなさんがワクワクできるようにお伝えします♪

デビュー初日は列車情報、2週目は台風情報と、イレギュラーなスタートでしたが
たくさんの先輩に教わりながらなんとか・・・



天気も詳しく分かりやすくお伝えできるように頑張ります!
極寒の冬を乗り越えられるかが心配ですが・・・)

  


ぜひ毎週月曜から木曜16時20分から放送の「おじゃまっテレ」をご覧くださいね☆