428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

イケ麺

2020.01.24 Friday
暖冬が続き、冬なのか・・・?と最近ビックリしています。

ビックリといえば・・
最近ロケでビックリしたご飯がこちら!



ふくいイケ麺
越前おろしそばの上に豚ヒレカツ豆腐など具材が盛りだくさん!
こちらは県が推進している「健幸美食」なんです。
身体に良さそうなものばかり☆


詳しくは、1月26日(日)7時~放送の
【朝だよ!ハピネスふくい】をご覧ください♪



そして、今年2回目の晴れ着を着る事が・・・(^^)
FBC年賀パーティーの司会を務めました。
川島アナウンサーとパシャリ☆

色だったせいか、成人式七五三かな?とよく言われた日となり・・・(笑)
今年は大人の女性を目指します!!!!!!!

受験シーズン

2020.01.10 Friday
令和2年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

CM撮影で晴れ着を着る事が出来てとても嬉しい気持ちで新年を迎えましたよ♪



さあ、来週1月19日、20日はセンター試験!!!
受験シーズンですね・・・なつかしい・・・

JR福井駅には合格祈願と書かれたボードがあります!
こちらには、受験する学生さんたちが「頑張るぞ!」と意気込みを書いたり、
親御さんたちが「頑張ってね!」とお子さんたちにむけての応援メッセージが書かれているんです!




私も受験生のみなさんにエールを!



こちらに書かれたメッセージは、佐佳枝廼社で祈祷していただけます!

受験生のみなさん!リラックスして頑張ってください(^-^)/