428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

越前ガニ

2019.11.26 Tuesday
最近グッと気温が低くなりました。
みなさん、風邪をひかないように気を付けてくださいね(;;)

しかし、この時期!まってました!越前ガニ



私も撮影などで食べる機会があり、食べている時間は幸せなひと時です♪

11月16日には越前町の「越前カニ祭り」に旅サラダの撮影のお手伝いへ☆

(ラッシャーさんと相内アナ)



越前ガニの美味しい料理がたっくさん!


  

    



どの料理も美味しくてほっぺたが落ちそうでした(^^)


最後は越前かに太郎と一緒に☆

こんな美味しい越前ガニを食べられるのは福井の特権ですね♪ 福井県民でよかった♪




自転車で有名な・・・!

2019.11.12 Tuesday
先日、三津井証券創業80周年記念講演会の司会をしました。
1日目は小浜の旭座で、2日目は福井市内で。



ゲストはあの【月曜から夜ふかし】で人気の棋士で投資家の桐谷広人さん!


とうしくんも参加してます!)

なんと桐谷さんは自転車で登場し、会場は大盛り上がり
投資について、さらには桐谷さんの過去についてたくさん話していただきました



株主優待券で生活している桐谷さん
1日に自転車で45キロも走るそうですよ・・・すごい・・・
元気の秘訣なんだそうです

私も見習って、車に頼らず自転車に乗らねばと改めて思いました・・・



三津井証券のみなさんも気さくな方ばかりで、打ち合わせから当日まで笑いが絶えず
リラックスして司会に臨むことが出来ました!ご参加いただいた方、ありがとうございました(^^)

日本全国グルメ博

2019.11.05 Tuesday
日本全国グルメ博 inサンドーム福井
11月1日(金)~11月5日(火)開催しています!



初日にはスペシャルゲスト!キム兄こと木村祐一さんが登場☆
キム兄さんにはたくさんの絶品グルメを食べてもらいました!
特に肉が美味しかったな~とおっしゃってましたよ~!



MCリポーターは私たち3人で務めました!



会場は!!!スイーツ!!!ラーメン!!!
5日間では足りないほどの絶品があり、私も大量に食べました(^^)

   

あと少しで終わっちゃう;;
まだ行けてない方も、もう一度行きたい方もぜひ行ってみてくださいませ