420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

サクラサク

2021.03.24 Wednesday
3月22日、福井で桜の開花宣言がありました。
いよいよ春本番!
花屋さんからのお便りでも桜が^^

「東海桜」小ぶりで可愛い!上品な感じもしますね♪



そして日曜には!JFL昇格をかけた福井ユナイテッドFCの試合が始まりました。



天気はでしたが・・・5-0の圧勝★ 新加入の選手もいて、また違ったチームの色を
見せてくれるのではないでしょうか!楽しみです(^-^)/



試合の翌日、月曜日には復活しました「Love united」
試合結果を詳しくお伝えしますよ~^^ ぜひご覧ください!


 

新生活を前に!

2021.03.18 Thursday
今週はおじゃまっテレの話題やニュースに「卒業」の文字がたくさん出てきます。
出会いと別れの季節ですね。
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
新しい一歩を踏み出してくださいね♪


花も応援していますよ!テーマは「卒業祝い」でした★

全体的にピンクのグラデーションにすることで温かい雰囲気に(^-^)
(ピントンも同じ色)

卒業すると新たな生活がスタート!私も新しい事に挑戦!


マイクロトマトの栽培です☆

ミディトマトよりさらに小さいマイクロトマト。
同期にもらって、育ててみようと。



自分でトマトを育てるのは初めてでわくわくドキドキ
上手に出来ますように!