425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

スーパー!

2023.04.25 Tuesday
スーパー元気な増谷寧々です。
なぜか。お久しぶりのみなさまに会えたからです^^

10月に「教えてください!社長のシン」でお邪魔した
wants 伊藤敦子社長とスタッフのみなさまです
この度、小麦不使用の麺、スーパー麵がパワーアップして「コシヒカリ麵」が誕生したと
いうことで行ってきました★ 

ウェルカムな雰囲気が大好きで、居心地がすごくいいwantsさん♬
そして、モチモチ食感で罪悪感なしで食べられるスーパー麵。すっかりトリコに💛
27日(木)おじゃまっテレで紹介しますのでご覧ください^^

スーパーかわいいキッズにも会えて元気になりました。
がく君です♡ 

「優太のお手伝いします」のコーナーで出演していたのですが、
一度、お散歩取材のときに補助役として私も会っていました🌳
がく君は少し大きくなっていて、可愛さも倍増。。。
嬉しすぎて会った瞬間、腰を抜かしました♬(笑) これからもお散歩楽しんでね~(*^-^*)

さて、「教えてください!社長のシン」 
次に出演するお2人の共通点はこちら!!

なーんだ? 正解は4月27日、5月11日のおじゃまっテレで
(※5月4日はお休みです)

GWの予定をたてている人も多いと思いますが
おじゃまっテレはGWももちろん放送します💡(先ほども書きましたが4日だけお休みです)
 
お家でゆっくり過ごされる方、ぜひご覧くださいませ👀

土曜日朝9時30分からのにじパレも、もちろん放送します🌈

ここまで4週お送りしてきましたが、みなさんの週末や暮らしを彩ることは
できていますでしょうか🌈

みなさんと作る番組ですので、ぜひFBCアプリで感想を送ったり、
インスタグラムでコメントしてください^^ 楽しみながらできたらいいなと思います
🌸

今週は誰が担当でしょうか~🎵 お楽しみに★


 

出会いと別れ

2023.04.04 Tuesday
春は出会いと別れの季節。
私のまわりでも卒業新たなスタートがありました。

ユーグレディオの卒業。
は、私だけではなく、水曜日一緒にお送りしたパーソナリティの森本茂樹先輩と、
以前担当だった月曜日谷口祥代さんも。

お2人と話すときは、ありのままの自分でいられました。
きっと、素を出せる雰囲気を作ってくれていたんですよね(*^-^*) 偉大な存在です☆
またどこかでご一緒できたらいいなと^^

そしてスタートしたのが!毎週土曜日 朝9時30分~ 「にじパレ」

週末ワクワクするような、暮らしを彩る番組です🎵 岩本アナとタッグを組む
初回のメインMCは工藤遥アナウンサー! 私はサブで楽しんでいました(笑)

YouTubeでは見逃し配信しておりますので、起きられなかった・・・見逃した・・・という方
こちらをチェックしてください^^
https://www.youtube.com/@FBC 

衣装や髪型も、休日を意識した普段のおじゃまっテレとは違ったテイストにしていますよ^^
注目してみてください(^^♪

来週は一体誰がMCをするのでしょうか・・・お楽しみに!

昨日の夜には夜桜を見にいってきました🌸 

足羽川桜並木は少し散りはじめかな、、、と思っていたのですが、夜だとそれほど分からず(笑)💡 

光に照らされる桜は綺麗でした


ただ、写真をどう撮ればいいのか試行錯誤する私たち。オススメの撮り方あれば教えてください🌸()

素敵な方々にも出会いました🤩
こちらの敦賀市の親子!

父 正伯さんが大工、息子、啓太さんがそのようすを撮影。
https://www.youtube.com/channel/UCdrVc2ByfvnNW14R6o_WpkA 
二人三脚でYouTubeに配信し、チャンネル登録者数50万人越え!!!

どんなふうに撮影しているのか、そして素敵な親子関係のようすは
4月10日(月)おじゃまっテレ 16時台 キラリ情熱人のコーナーでご紹介しますよ🍃
お2人とも、本当にノリもよくて優しくて居心地のいい現場でした^^

そして!あらあら、黄色い帽子をかぶった小学生かしら・・・。

この黄色い帽子をつくっている社長が 
4月6日(木) 16台 おじゃまっテレ 「教えてください!社長のシン」で登場です👒
お気づきでしょうか・・・。教えてください!社長のシンは、曜日をお引越ししまして、
これからは毎週木曜日の放送です(^^♪ 
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。