425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

2022年もありがとうございました

2022.12.26 Monday
今年も1年ありがとうございました。
みなさんはどんな年になりましたでしょうか?

思い返してみると、私にとってはいろんな挑戦ができた1年になりました。

「そばびと」の取材ですっかり虜になったそば打ちを教えてもらったり


舞台に挑戦したり。

 

ドキドキわくわくできた1年になったなと思います。
何かをつくったり表現したりすることはやっぱり楽しいですね。

そして、ハーモニーホールのミュージカル「雪の女王」ではカメラにも挑戦。
練習からずっと密着取材させていただき
本番は何度もぐっと涙をこらえながらファインダーをのぞきました。


また春から担当しているSDGsのコーナーも
毎回たくさんの発見や学びがあります。
来年もいろんな挑戦をしながらたくさん取材に出かけたいと思います。

みなさん、よいお年を。
そして、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。