319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

松田佳恵

松田佳恵

出身地:
福井県大野市
誕生日:
2月27日
血液型:
AB型
担当番組:

松田佳恵

松田佳恵
出身地:
福井県大野市
誕生日:
2月27日
血液型:
AB型
担当番組:

Q&A

なぜ、アナウンサーになろうと思いましたか?

小さいころに入っていた劇団での経験や、昔から歌をうたうことが大好きだったことから、
自分の声で伝える仕事がしたいと思ったからです

アナウンサーになっていなかったら?

うたのおねえさん・小学校の先生

自分のモットー・座右の銘は?

夢は想い続ければきっと叶う!

自分の長所・短所は?

長所*どんなことにもチャレンジ!
短所*動きが変だと言われます。

幸せを感じる瞬間は?

おさんぽをしているとき(体を動かすと、心もすっきりします。)

苦手なこと(もの)は?

運動が苦手(下手)です。見るのも体を動かすのも大好きなのですが、どんくさくて…。

趣味・特技は何ですか?

音楽(ピアノやトランペットなど楽器の演奏、歌を歌うこと)
アウトドア(山登り、キャンプ)

マイブームは何ですか?

鼻笛(鼻息で音を鳴らす楽器です)

アナウンサー生活で印象に残っている出来事は?

地元に帰って来たので、これからたくさんの経験をして、恩返しをしていきたいです。

これからチャレンジしてみたいことは?

バク転