329日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

今年もはじまりました

2022.07.25 Monday
アナウンサーによる読み聞かせ事業。
今年は福井市と若狭町の7校へおじゃまします!

第1回の担当は私と坂本アナウンサー。
先日、若狭町の熊川小学校へ行って絵本を読ませていただきました。



会場には1年生から6年生までの全校生徒に加えて保護者のみなさんも…!
とっっっても緊張しましたが
みなさんが真剣に聞いてくださったおかげで
私たちも楽しく本を読むことができました。



終わってから先生が心のこもった感想文を送ってくださり
宝物がまたひとつ増えました☆


さて、がんばったご褒美に伊勢屋のくずまんじゅうを。



新調したスマホで渾身の一枚を撮ろうと奮闘する坂本くん。

撮影:坂本優太

すばらしい。
風でたなびく旗もしっかりと写っていますね。



そして楽しみにしていたくずまんじゅう。
清涼感たっぷりで、緊張でほてったからだをすーっと冷やしてくれました!