419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

夏の思い出

2019.09.03 Tuesday
こんにちは!
残暑厳しい日々が続いていて、夏が終わりたくないよ〜と言っているような今日このごろ。
みなさんはこの夏、どんな思い出ができましたか?

私にとっての夏はやっぱり「おおの城まつり」
毎年 おおの城まつりに行くと夏だな〜と実感します。

私は中学生みこしダンスパフォーマンスの司会を担当させていただきました!



中学生のみなさんの熱気あふれるパフォーマンスは今年も圧巻でした。





ちょっぴり残念だったのは、大野音頭が踊れなかったこと。
台風で中止になってしまいました。
しかしSNSを見ていたら、大野では有志で大野音頭を踊ったとの情報が入ってきました!
やはり大野人たるもの、大野音頭を踊らないと夏は終われませんからね★

来年こそは越前おおのおどりを思う存分踊りたい!
みなさんも一緒に踊りましょうね〜
大野でお待ちしていますね♪