419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

いちほまれに合う逸品!

2018.12.13 Thursday
こんにちは!

今年から本格販売が始まった「いちほまれ
みなさんはもう召しあがりましたか?

先日お笑いコンビおかずクラブのお2人をゲストに迎えて
いちほまれに合う“おかず”探しをしてもらいました!



私はディレクターとして番組制作を担当。
最近はディレクター業務が増えて、そのたびに
画面には出なくても、番組制作の大変さや尊さを感じています。
まだまだ至らないところばかりですが、先輩のディレクターをはじめ
リポーターを務めてくださった吉見さん、カメラマンのみなさんに助けてもらいながら
番組を作ることができました。
もっともっと勉強して、みなさんに素敵な情報をお届けすることができるよう
がんばります!



さて、おかずクラブさんは3年前に
福井米のPRサポーターをつとめていたということもあって
今回オファーをしたのですが、
「世界の果てまでイッテQ」なとで多忙を極めているお2人。
1か月で1日も空いている日がないという中、福井まで来てくださりました!

2人はとっても仲が良くて、カメラが回っていないところでも
スタッフを笑わせてくださり、とても楽しいロケになりました。

番組の中では、いちほまれに合う逸品がたくさん登場しますよ!
写真でちょっとだけ見せちゃいます。



ちょっとだけ…



もうちょっと…



…これ以上はまだ見せられません!!
どんな“おかず”が見つかるのか、皆さんぜひ放送をお楽しみに♪
放送は12月16日(日)朝7時から【おはようふくいセブン】です。