319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ワーママの仕事初め

2017.03.07 Tuesday
お久しぶりです!

1年間の育休をいただいていました。

おかげさまで子どももすくすくと成長し

先日、無事1歳を迎えました。

このたび、仕事に復帰しましたことをご報告させてもらいます。

このブロブも再開しますね。


福井県は“働くお母さん”がとっても多い県。

ということは、

頼もしいワーキングマザー(ワーママ)の先輩たちもたくさん!

そんなみなさまから学ばせてもらいながら、頑張りたいと思います。

産前からテレビをご覧いただいていたみなさま

取材先などでお世話になったみなさま

またニュースなどでお世話になることも多いと思いますが、

今後ともどうぞよろしくお願いします。