53日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

「連也くんスケッチギャラリー」ありがとうございました!

2013.01.22 Tuesday
遅ればせながら…

明けまして、おめでとうございます! 


去年12月末から開催していた

「連也くんスケッチギャラリー」は、

今月20日(日)をもって盛況のうちに終了いたしました。

  『今年のえとは?』 絵・いほりれんや

会場となった鯖江市図書館には、

県内外から多くの方々にお越しいただきました。

ありがとうございました!

会場を後にする人は、

大人も、こどもも、みーんな、にっこり顔

連也くんの絵には、

本当に、みんなを笑顔にするパワーが宿っているんですね。



なんと、番組の中で、

連也くんが描いていたオオサンショウウオのぬいぐるみも

京都水族館から会場に駆けつけてくれましたよ。

  早速、連也くんのもとへ!

展示会をご覧いただいた皆様からは、

たくさんのメッセージを寄せていただきました。

ありがとうございました。



今後も、連也くんの取材を続けていきたいと思っています。

私のTwitterでも、連也くんや番組に関する情報を

随時お知らせしていますので、ぜひフォローして下さいね!