319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

50周年特番あす12日 生放送!

2010.06.11 Friday
今ちょっと見てきました!

爆笑…おなか痛い…


こんな時代があったのねーーへぇーと驚きの連続。

あす放送のVTRの数々。ただいま追い込み編集中です。



さて、FBCが開局50周年にお送りする特別番組

家族のまんなか

〜テレビが伝えたこと できること〜

あす午後2時半から2時間の生放送です。

ゲストが豪華!

なんとスペシャルコメンテーターにお越しいただきます。

ズームイン朝!2代目総合司会を務めた福留功男さんです。

ほかにも

 『FBCウィークリー』

 『TODAYふくい』

 『とことん気になる なうあっぷFUKUI』

 『福井版ウルトラクイズ』 などなど


あの番組に出ていた

あの人も…この人も…スタジオに来てくれます!


デジタル放送への完全移行まで1年ちょっと。

テレビは新しい時代を迎えています。

ケータイでも見ることができる今

1人に1台のテレビという家庭も多いですよね。

家族みんなで見ることも少なくなってきています。

家族のまんなかにあったテレビ。

次の50年に向けてのテレビ放送 FBCも動き出します!

みんなでテレビのこれからを考えましょーー!!

あすは生放送中

FAXとメールでメッセージも募集します!!

お待ちしていまーーーーす!!!



是非 テレビを囲んで

家族みなさんでご覧いただけるとうれしいです。