319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

あす「めんたいワイド」に登場!連也くん特集

2012.12.19 Wednesday
FBS福岡放送のローカル情報番組

めんたいワイド」(毎週月曜〜金曜 午後3:48〜5:53)でも

連也くん特集が放送されることになりました。

あす20日(木)17:18ごろからです。

放送エリアは福岡・佐賀の全域、

山口、大分、熊本、長崎の一部地域です。


なお、連也くんが描いたキャラクターのTシャツは、

現在6つの絵柄が残っています♪



青 (ニワトリ) 140・150 (ロボット) 150



緑(パンダ) 140 (ロボット) 140・150



黒(ロボット) 140   白(カッパ) 140

(ちなみに150サイズは私でも着られるくらいの大きさです。)

1枚1500円で、売り上げは連也くんの支援に役立てます。

0776−57−7802(福井放送 報道部)へ

「news every.」連也くん特集◆ありがとうございました

2012.12.13 Thursday
延期になっていた「news every.」は、

11日(火)にようやく放送することができました。

ご覧いただいた関東の皆様、ありがとうございました。


放送後から、FBCには、

連也くんの描いたオリジナルキャラクターTシャツの注文が相次ぎ、

温かい応援メッセージがたくさん届いていて、反響の大きさに驚いています。

本当にありがとうございます。


FBCでは、新たに連也くんのページを立ち上げました。

Tシャツや絵の展示会、再放送についての情報は、こちらでご覧下さい♪

今後も、連也くんの成長を見守り、応援していきたいと思っています!



あす14日(金)は

西日本放送 金曜夕方ニュース&情報番組

「every.フライデー」(15:50〜16:55 65分生放送)内で、

「いっぱい走りたい」特集を放送予定です。

「news every.」特集放送◆11日(火)夕方6:15〜

2012.12.10 Monday
先週金曜の「news every.」で放送を予定していた特集

「いっぱい走りたい 2000万人に1人の病」ですが、

放送当日の夕方、地震が発生したために放送が見送りとなりました。


次の放送予定は、

あす11日(火)夕方6時15分〜です。


今度こそは…

突発的なニュースがないことを祈って…


是非ご覧下さい。

「news every.」連也くん特集◆7日(金)夕方6時15分〜放送予定

2012.12.06 Thursday
延期になっていたnews every.特集は、

あすの放送予定です!

7日(金)夕方6時15分〜 日本テレビ(関東地方での放送)

 特集「いっぱい走りたい 2000万人に1人のボク」

 「高IgD症候群」と闘う少年・連也くんが前向きに生きる姿を見つめました。


明日!

関東地方にいらっしゃる方は、

是非「news every.」ご覧下さいね!

「news every.」連也くん特集◆放送延期に

2012.12.05 Wednesday
本日、放送を予定していました

日本テレビ 夕方のニュース番組「news every.」での

「連也くん特集」は延期になりました。

ご了承下さい。


  18時15分〜「特集」 ※関東地方での放送

  2000万人に1人の病

  “いっぱい走りたい”

  少年と家族の愛の物語



また改めて、放送日が決まりましたら、

このページでお知らせいたします。

5日(水)「news every.」で連也くん特集放送!

2012.12.04 Tuesday
今年、NNNドキュメントや

FBCスペシャルで取り上げてきた

高IgD症候群と闘う少年

菴連也くん(坂井市・11歳)の特集が、

日本テレビの夕方ニュース番組

      「news every.」に登場です。

あす、5日水曜日の夕方6時15分〜(約20分)

関東地方での放送です。

「いっぱい走りたい 2000万人に1人のボク」

痛みを和らげる対処療法が中心だった連也くんの治療に、

あの最新研究が希望の光となりつつあります!

NNNドキュメントから内容をさらに編集し直しました。



今回の特集で、

ナレーションを担当してもらったのは

大神いずみさんです。

2児のママなんですね〜 お綺麗でした。



5日は関東地方の限定放送ですが、

「news every.」公式HP

後日、動画が掲載されますので、そちらでもご覧下さい。

お楽しみに!