53日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

年末特番!と、ご報告

2015.12.24 Thursday
先週から「プレーバック2015」を連日特集でお伝えしてきましたが

FBCでは今年一年を振り返る年末特別番組

『ふくいこの1年』を26日(土)正午から3時間生放送でお送りします。

ゲストには、県内出身の輝くスポーツ選手!

バドミントンの山口茜選手をはじめ

センバツ優勝の平沼翔太選手

それに大学野球の主砲・吉田正尚選手に生出演していただきます!

最大3万円分の正月用の高級食材を

ゲットするコーナーもありますよ。

ぜひご覧くださいね。


それから、ご報告がありまして

私事ですが、今年新たな命を授かりました。

あさっての年末特番をもって

7年務めてきたおじゃまっテレのキャスターを

出産のため しばらくお休みすることになりました。

ここまで、取材先でも多くの方にサポートいただき、

無事、年末まで番組をお届けできたことを本当に感謝しています!

来年2月に出産予定です。

初めての子育てがんばります〜

 

先週、世界屈指のバレリーナ シルヴィ・ギエムの引退公演を見に行ってきました。

50歳までバレエ界の最前線で踊り続けてきた彼女。

最後の演目には、なんと新作を用意していました。

「LIFE IN PROGRESS」 ライフ・イン・プログレス!!

進化し続けた彼女の生き様を目の当たりにし、

彼女のように仕事を続けられたらなと思ったところです♪


元気な赤ちゃんを産んでまたおじゃまっテレに戻ってきたいと思います。

そのときには もっともっと視野を広げて

ニュースをお伝えできたらと思いますので

おじゃまっテレを今後ともよろしくお願いします。



★メリークリスマス★