53日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

おじゃまっテレ新年度スタート

2014.03.31 Monday
おじゃまっテレでは、きょうから一足早く、

新年度の体制でお届けしていきます。

6時台ニュース、スタジオはこれまで通り

伊藤キャスターと私でお伝えしていきますが、

駅前中継や記者メンバーも新しくなり心機一転!がんばります。

それから、6時15分のオープニング映像が変わります!

全国から福井に切り替わるタイミングです。

世界で活躍する福井出身のクリエイターが作ってくれたもの。

後日、おじゃまっテレで制作の裏側を特集しますよ。

お楽しみに。

 

さて、先週末は東京へ。

六本木の桜並木にうっとり。

福井でも今朝、開花宣言がありましたね。

満開は今週末かな。

春本番です。

季節が移り変わるこのときに、

「SEASON」がテーマのファッションショーを見てきました。

”来るものを祝い、去るものを祝う”


色づく季節に、晴れやかな気持ちでスタートを切りましょー!!!