319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

スプリングブレイクにいかが?

2015.04.27 Monday
今日の夕方6時15分〜日テレ「news every.」特集

2000万人に1人のボク 闘病14年!家族の愛情物語

関東のみでの放送でしたが、

菴連也くん家族のドキュメンタリーを

ご覧いただいたみなさんありがとうございました。


さて、その「news every.」でおなじみのマスコットキャラクター

“そらジロー”がやってきたのは…



横浜で今日(4月27日)から始まった

菴連也くんの個展 「SPRING BREAK −春休み−」





会場の「ユイガーデン」は、

緑に囲まれたとっても素敵なギャラリーですよ。

東京・南青山のスペースユイで展示した作品を、

こちらでも巡回展示しています。



場所は、横浜の市営地下鉄・ブルーライン「仲町台駅」近く。

改札を出て右手に歩いていくと、

若葉の萌黄色がまぶしい! 「せせらぎ公園」があり、

その中にTHE TERRACEという建物が現れます。

ここの1階がギャラリースペースです。



THE TERRACE内の公園側にはレストランもあり、

オープンデッキで食べるランチはとってもおいしそう。



鮮やかな黄菖蒲の花が見頃でした。

お散歩がてら訪れる人も多いようです。

5月2日(土)までの開催ですので、ぜひお出かけください。

連也くんの絵に、緑に、エネルギーがもらえそうです。