426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

Smile ^▽^

2021.08.27 Friday


にっこり ♪

笑顔に見える~

食べ終わった後の食器を
流しに運んでもらったら・・・
こうなってました♪

8月11日の山田恵理子アナのブログにも
偶然の笑顔アートがありましたよね~

https://www.fbc.jp/blog/yamada/?page=3

なので、私も見つけたよ~と、
すぐに写メしちゃいましたよ。
ふふ♡

こんな小さなことでHAPPYになるものですね~
皆さんも、偶然 
笑顔アート 見つけたら
送ってくださいね
待ってます♡

 

この夏も・・・

2021.08.11 Wednesday
残暑お見舞い申し上げます

お誕生日にメッセージをいただいたみなさん、
ラジオにお付き合いいただいているみなさん、
いつもありがとうございます。

この夏も・・・
いつもと変わらない自然の中
元気に過ごしています。

8月生まれの私は
プレゼントの花束にはいつもひまわりがあって
なんだか自分の象徴のように感じています。



そして年がら年中、ドライブしている海も
人がいない海岸や、
人がいない時間帯を探して
楽しんでいます♪



福井にいるって本当に幸せだと
しみじみ感じます。豊かだぁ~


こんな貝殻も 人に見つからなかったからこそ
見つけられました

この夏もマスク頭痛に悩まされている私・・・
皆さんも人がいない時や外でははずして、
思いきり脳に酸素を届けてあげてくださいね