427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

25年ぶり?!のエコーメイト

2021.11.19 Friday
19日(金)25年ぶり?!くらいに
エコーメイト=ラジオカー中継を担当しました。


いやぁ懐かしい♪

9時半の挨拶は、
加藤直也さんとブランコに揺られながら(笑)
お送りしました。


この先二度とないレアな放送でした。

実はこれ、この秋冬CMを担当しているスキンケア商品、
「ロート製薬 50の恵 
     養潤液プレミアム」

              の紹介のためです。

テンションMAXで、
良ーいドン!(金)の川島・工藤アナとお送りしましたよ~
お聞きいただけましたか?

聞けなかった方は radikoで是非♪

実は、来週25日(木)のよろず屋ラジオのスタジオと
26日(金)あべちゃんのよろず屋ラジオのエコーメイト中継でも
ご紹介します。
是非お付き合いくださいね

ユーグレディオ☆一か月経過

2021.11.08 Monday
この秋FBCラジオは「ユーグレディオ」が一新しました。
お付き合いいただけていますか?


毎週月曜日は、
増谷寧々アナウンサーとお送りしています♪


初日の緊張ぶり・・・寧々ちゃんが撮影してくれました(笑)

夕方は忙しい時間帯・・・
でも手を止めずに、
今日一日のニュースや話題、明日の天気など
情報をGETできます。
通勤などの車の中でならラジオが聴けるという環境の方にも
届くといいなと願っています。
(もちろん最新の交通情報もお届け♪)

月曜日は、隔週で
福井県立大学の学生の皆さんも出演。

夢がたくさんあってキラキラしていて、
いろんな気持ちを思い出させてもらっています。
学生さんや、お子さんお孫さんがいる方には
県立大学ってこんなこと学べるんだ!こんな環境なんだ!
って知ってもらえますよ。


10月11日は、
高崎明日香さんと黒田和也さんにご出演いただきました
(お友達も一緒に♪)

10月25日は、
杉山綾奈さん川上麻衣さんが来てくれました
(仲良しコンビ♪写真の時だけマスク外して・・・)

ほかにも隔週で
「人には聞きづらいお金の話」コーナーや
洋楽コーナーもあります。
このあたりは次回に♪♪♪♪♪

毎週月曜日、夕方5:15~6:15
メッセージもお待ちしています。