428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

交わってみた今の気持ち

2021.05.25 Tuesday
最初で最後?!とFBC内の注目度も高かった
FBCラジオ「土曜スペシャル」
お聴きいただいたみなさん ありがとうございました

谷口祥代 vs 阿部真由美!

・・・ぃぇ、vsではないですよね (笑)

日頃交わらない二人が交わっちゃう~♡
悪意?が感じられるタイトルをいただいた
2時間のリクエスト番組、
福井弁マスター 岡田純平さんをお迎えしてお送りしました。


阿部ちゃんと、純平さんがまぶしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フェイスブックやTwitter用の写真は
これまた悪意を感じる (笑) この写真。


これは、実際の私たちの席☆
このあたりには、
工藤遥アナや藤井友香アナ、増谷寧々アナたちの席もあります
この女性の島のドンは 岩本和弘アナです(笑)

一度大集合で写真を撮ってみたいものです( ´艸`)

この日スペシャルを担当する予定だったあつ子さんや
リスナーさんには申し訳ないのですが
無事お務めを果たしほっとしている二人です

年齢が一つ違いの阿部ちゃんとは、
どちらかが番組を担当することが多く
一緒に、なんていうことはないので貴重な時間でした
楽しかった~
そんな雰囲気が伝わっていたらうれしいです。

さぁ一週お休みをいただいた
「よろず屋ラジオ木曜日」
今週はパワーアップしてお送りします
木曜日にラジオでお逢いしましょうね