428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

アウトドア派!?

2020.10.29 Thursday
更新が久しぶりになってしまいました
元気にアウトドアで楽しんでいます♪
(インドア派だったのに信じられません)

FBCラジオ
午後はとことんよろず屋ラジオ木曜日
    
の中でも話していますが
クロスバイク☆デビューしました!!
ひじの角度やひざの角度も測るなど、
長い距離を走り続けられるように
多くの調整が必要なんですね!
びっくり。
つま先立ちなので少し怖いけど
早く慣れてあちこち走りたいなと思っています。
そして、
マンションの玄関に縦型のスタンドを設置して
気分はすっかり・・・です(笑)


先月は、登山デビューも☆
福井県内の山から少しづつ楽しめたらいいなと思いますが
今年はクマが多くて・・・
みなさんも気を付けてくださいね。
おすすめのサイクリングロードや身近な山、
いろいろ教えてくださ~い