428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

遊びをせんとや生まれけむ

2020.09.03 Thursday
西武福井店で開催中の
樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ 展
やっと行けました。

いろいろなことを考えさせられる展示でした。
美術に関わる方々から、
人は何かを鑑賞する時
自分と向き合っていると聞かされたことがありますが
それ以来,そうだなぁとしみじみ思います

樹木希林さんの晩年の美しさはほれぼれします

私が一番好きだったのは 手紙のコーナーです。

繋がりがあったわけでもないのに
若い方々に届けた手紙は
とてもあたたかく 
自分に向けても言われているように感じます

皆さんにも是非じっくり読んでいただきたい、
愛あふれる言葉でしたよ。

9月6日までの開催、
週末は混むと思うので
お時間のある方は平日夕方もおすすめですよ

樹木希林さんの家にいるかのような雰囲気も味わえます