329日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

木梨憲武展 15日まで☆

2022.05.09 Monday


ファンの方と同じように楽しみで楽しみで
初日の開館前から並んだ「木梨憲武」展。
みなさん 観ましたか~♪

観るだけで、同じ空間にいるだけで幸せになれる
カラフルでワクワクする作品。
皆さんのお気に入りはどれでしたか?
選べない・紹介しきれないくらい・・・ですよね?



アナウンサーも思い思いにブログアップしましたが
わたしもやはり好きな作品をUPしておきますね。

好きな作品は、ポストカードも購入したので
部屋に小さな美術館を作るつもりです。



リアルなのりさんと一緒に写真も撮影☆



もちろん一緒に行ったのは、
FBCいち☆のファンではないかと思われる
柄田百花ちゃん。
もう一回行きたいねと話しています。

まだの方、もう一回観たい方、
15日 日曜日までですよ~
詳しくはバナーをクリック☆