428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

私の夏♪

2020.08.05 Wednesday
私の夏は、
誕生日とともにやってくる気がします♪
木曜のラジオでは、8月1日を前に
たくさんのお祝いありがとうございました。



お花を届けていただいたり
ひとつひとつメールやFAXを読みながら
なんてなんてありがたいことかと
心がじんわりします。
こんな時だからこそ余計に沁みます。
いつもありがとうございます。

さて、感染拡大を受けて
武者武者は、ラジオは、どうなるのか
心配してくださっている方も多いのですが
どんな形であれ明日も元気にお送りしていきます。



午後はとことんよろず屋ラジオ木曜日
どうぞおつきあいくださいね

さて、前ブログの答え合わせ♪
足湯の足は・・・じゃ~ん!!!



工藤遥アナ でした。
みなさんわかりましたか~???