428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

卒業です

2020.03.23 Monday
春の番組改編の時期になりましたね。
それぞれのラジオ番組で発表していますが、
木曜日の午後ワイド「午後はとことん!よろず屋ラジオ木曜日」は、
武者武者とのコンビ継続です♪
深夜番組のようなゆるぅ~い雰囲気を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

土曜日の朝ワイド「いまどき大人研究所」は、
番組が大きく変わる!ことは、先週お伝えしましたが、
私は、卒業となります。
28日(土)が最後の担当、ぜひぜひお付き合いくださいね。
そして、番組がどうなるのか!清田所長がどうなるのか!
番組内での発表をお待ちください。

*写真は、新しい番組用の撮影風景・・・
順番にこんな風に撮っているんですよ☆

ブログでは「はじめまして」

2020.03.17 Tuesday
新しくなったFBC-iでブログをスタートすることになりました。
私が生まれる前に大ヒットした(らしい笑)『ここに幸あり』をもじったタイトル????
私らしい、そして幸せになれる話題をお届けしていきますね。どうぞお付き合いください。
さてさて、東京ではソメイヨシノが開花しましたね。福井も、なごり雪がちらつきながらも少しずつ春らしい日が増えています。





新型コロナウイルスの影響で外出もままならないので、週末、わずかな時間で花見をしてきたんですが、福井県総合グリーンセンターでは、早咲きの河津(かわづ)桜とおかめという品種が見頃です。

息が詰まりそうな日々の中で、同じように憩いの時間を過ごしている方がちらほら。
早く本当の春がきますように。それまで一緒に元気で頑張りましょうね。
それではまた...。