428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ラジオもリモートワーク♪

2020.05.14 Thursday
午後はとことんよろず屋ラジオ木曜日
武者武者は大阪のそれぞれの自宅からリモートラジオ中です。
スタジオと合わせて三か所を繋いでいます。
なまみえラジオで見るとこんな感じ♪


↑7日の放送です♪

毎回、笑える背景を用意して少しでも楽しんでもらいたいと
考えている、濵ちゃん杉ちゃんです。
さぁ~今日はどんな映像と、どんな話を届けられるかな?
(ただいま本番前です^^)

毎週木曜日 午後一時から!
聞いてくださいね

癒しの時間

2020.05.07 Thursday
連休らしくない連休も終わりました。
今日は一部の学校で入学式が行われているようですね。
ご入学おめでとうございます。
学校も一部では学年・時間差登校の動きも・・・
心配の声、安堵の声、様々ですが
十分に気を付けながらの一歩ですね。
私たちの生活も今日から少しづつ変わりますが
まだまだ気を緩めることなく自分を!大切な人を!守っていきましょう。
そんな私のおうち時間、
癒してくれるのは クラゲ です。
といっても、無料のオンラインアプリ「クラゲ育成」です。(笑)



ライティングやBGMも選べて
餌を食べる様子や、ぷかぷか漂う様子にほっこり~
ちなみに名前は クル ♡
くるくる動くから。
ゲームとはいえ世話をしないと死んでしまうので
大切に育てています。
ペンギン・チワワ・カメ、様々な育成ゲームが人気です。
あなたなら何を育てますか?