420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

パワーのおすそわけ

2022.07.16 Saturday



後輩にもらいました。

くれたのはこの人。



坂田茉世アナウンサー。

御礼をもらえるようなことは何もしていないのですが、

「今度なにかお返しさせてください!」と言われたので、

冗談で「じゃあ飲み物ごちそうして~」と言ったら

本当にくれました。

純粋な坂田アナです。



しかも3本も。

優しい坂田アナです。

添えてくれた付箋に心が温まりました。



おじゃまっテレのスタジオMCでペアを組むようになって3か月半。

まだまだ噛み合わないところもありますが、

皆さんが少しでも笑顔になれる時間になれたらと

頑張っています。



どうぞ、我々二人の成長(?)を、

温かく見守っていただけると嬉しいです…!



蒸し暑い日が続きそうです。

皆さんも、こまめな水分補給を忘れずに。

のどが渇いたとき、もしかしたらあなたのもとにも

坂田アナが飲み物を持って現れるかも…⁉