423日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

”えきブラ”はいかが?

2021.12.09 Thursday

気づけば師走

1年とは早いものです。



寒さがだんだん厳しくなるこの季節。

天気も悪い日が続き、気分も沈みがちになりますが…



虹!見られたらラッキーですよね♪

この季節は虹を見る機会が増えてちょっぴり嬉しいです。



雨や雪が続くと外に出るのも億劫になりますが、

そんな時は「アーケードのあるところ」をお散歩しませんか?

福井駅前には傘を差さずに歩けるところがたくさんあります。

FBCテレビでは、楽しいふくい駅前散歩を提案する番組を放送。

ゲストは、春江出身で元モーニング娘。の高橋愛さん!



”えきブラ”をご一緒させていただきましたよ♪

私たちの衣装にもある秘密が…!

12月11日(土)午前10時30分から放送
「GO TO ふくい駅前 高橋愛とえきブラ‼」でチェックしてくださいね!



皆さん、タイヤ交換など冬への備えはお済みですか?

しっかりと寒さ対策・雪対策をして、

ケガや事故のないよう、良い年末をお過ごしください。