425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

サンタさんからの贈り物2017

2017.12.28 Thursday
先日のこと。

ショッピングシティ・ベルで開催中の『ガシャポンヴィレッジ』の会場から中継をしました。

中継でガシャポンを回したところ、一番好きなキャラクターが出てきてくれたので、思わず子どものようにはしゃいでしまいましたよ…!

「何が出てくるかわからない」というドキドキがたまらないガシャポンですが、中継をした日が12月25日だったこともあり「今年もサンタさんが来てくれたんだな~」と嬉しくなりました。



さて、も過ぎ、2017年も残すところあとわずか。

今年はどんな一年でしたか?



私は福井で暮らす初めての年でしたが、周りの方々がこんなにも優しく迎えてくれるのかと驚きました。

雪国での初めての冬ですが、温かい方ばかりなので今のところ大丈夫です…!(笑)



年末寒波の到来で寒い日が続きそうですが、お身体を大切に、良いお年をお迎えください。