426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

初めまして!

2017.05.08 Monday
この春、FBC福井放送に入社しました、新人の坂本優太(さかもとゆうた)です。

神奈川県は川崎市よりやってまいりました!

福井県初心者ではありますが、皆様にしっかりと情報をお伝えできるよう、精進してまいります。



さて、本日5月8日(月)の『午後はとことん よろず屋ラジオ』内で、初めてニュースと天気情報をお伝えしました。

先輩の森本茂樹アナウンサーにご指導いただき…




お昼の12時、番組開始とともにいよいよスタジオの中へ!



手に汗を握る緊張の中、アナウンサーとしての初めての仕事を終えました。



番組内でリスナーの皆様から「出身地は?」などの質問や「これから頑張ってね!」というあたたかな応援メッセージをいただけて、本当に嬉しかったです!

来週の月曜日も、同期の山田友美(やまだともみ)アナウンサーとともに『午後はとことん よろず屋ラジオ』内でのニュース・天気を担当する予定ですので、よろしければお聴きください。



今後とも、どうぞよろしくお願いします!