426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

恋人も濡れる街角

2020.06.12 Friday

6月11日。

北陸地方の梅雨入りの発表があり、福井にもいよいよ雨の季節がやってきました。



6月12日。

今日は「恋人の日」なんだそう。

ブラジルで生まれた習慣のようですが、恋人や家族がお互いに贈り物を交換し、
愛情を深める日とされています。



そんな「恋人の日」にちなんで、今日のおじゃまっテレフライデーでは
「若者世代VS大人世代 デートプラン プレゼン対決」と題した企画を放送します!

大人世代代表は、1975年生まれの岩本和弘アナウンサー。

そして若者世代代表は、1995年生まれの私坂本優太が担当です。

 



世代によってデートコースは様々ですが、私のような若い世代の皆さんには
「大人世代のデート、あこがれるなぁ…♡」と思っていただけるのではないでしょうか。

反対に、大人世代の皆さんには「こんなドキドキするようなデートもしたなぁ…♡」と
懐かしんでいただけたら幸いです。

 



そして今回の放送では、FBCアプリを使った投票も実施!

若者世代・大人世代、どちらのデートプランが良かったか投票していただき、
より多くの支持を受けた世代に投票してくれた方にプレゼントが当たります。

詳細は番組の中で発表しますが、ぜひぜひ若者世代のほうに清き一票を!!!!!笑





YOKOHAMAではありませんが、「恋人も濡れる街角・FUKUI」
梅雨のデートを楽しんでみませんか?