423日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

グルメ博

2022.11.04 Friday
サンドーム福井で現在開かれている「日本全国グルメ博」。

3年ぶりの開催。

私は初参加で、新鮮でした。

昨日は、ラッシャー板前さんと工藤遥アナ、坂田アナと一緒に、
FBCテレビで生中継しました。



ラッシャーさんはすごく優しい方で、
絶品グルメに満足して帰られました。

多くの人がお越しになり、賑わっていたサンドーム。

肉、ラーメン、デザートなど様々なジャンルの
美味しいものが集まっていました。

会場全体に良い香りが漂っていました。



名古屋コーチンの親子丼。
ふわふわの卵、たまりませんね。



塩だれ、白醤油を合わせた
豚肉の贅沢な旨味が凝縮したスープ。

どれも食べたい。



開催期間中、毎日来たくなるような豊富なラインナップです。

この日本全国グルメ博は
来週の月曜日(11/7)まで行われています。

是非、美味しいグルメを堪能してください。


また、私事ですが、先週25歳の誕生日を迎えました。

リスナーさんから嬉しい手紙が届いていました。



もっと頑張らなあかんなと思いました。

ラジオ・テレビともにレベルアップできるよう
25歳も前進あるのみ!!