419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

県内巡り

2020.08.20 Thursday
お久しぶりです。
新人アナウンサーの山﨑航です。

木曜日のラジオでもお話しさせて頂きましたが、
休日は県内を巡り、福井の魅力を改めて感じています。

先日行ったのが、こちら!



蘇洞門クルーズに行ってきました!



非常に神秘的な景色でした!
風に打たれながらの涼しいクルージングで最高でした!

他にも、人気の観光地ということで、
一乗谷朝倉氏遺跡も行きました!




小学生の頃に来たことがありましたが、
自然豊かで、非常に落ち着く場所でした。

小学生の頃に気付かなかった”魅力”を感じました。



近くの一乗滝では、涼を感じることも出来ました。

越前海岸にも!



釣りをしている方が多く、私も挑戦してみたいなと思いました。
越前海岸沿いをドライブするのは気持ち良いので、定期的にやりたいなと思います!


敦賀の氣比神宮にも行きました~



一人前のアナウンサーに早くなれるようにお願いしてきました。


美味しい料理にも魅了されてま~す



ボルガライス



おろしそば焼鯖寿司

"真”の福井県民になれるように頑張ります。
またブログに載せていきます~!