419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

テレビデビュー!

2020.07.14 Tuesday
先週の金曜日にテレビデビューしました!

刻々と本番が近づくにつれ、緊張感が高まりました。





前回のブログでお伝えした通り
パワースポットにも行ったし、
練習もたくさんしたし、
先輩方やリスナーの皆さんからも
多くのメッセージももらったので
開き直って、ニュースを読みました。



自分のベストは出せたと思います!

昼のニュースはギリギリでしたが、
なんとか時間内に読むことが出来ました!

夕方のニュースも息切れすることなく、
伝えることが出来たと思います!




先輩方も応援に駆けつけてくださりました!

夜遅くまで練習に付き合って頂いたり、
アドバイスをもらったり、
先輩方には感謝しかないです!

当面、金曜日のニュース読みますので、
よろしくお願いします!!

月曜・木曜のよろず屋ラジオと合わせて、
聞いてくださ~い!!

初心忘るべからず」でこれからも頑張っていきます!
 

うまくいきますように!

2020.07.06 Monday
新人アナウンサーの山﨑 航です。

ラジオでもお話しした通り、
今週の金曜日テレビデビューすることが決まりました。

ものすごく緊張しています・・・

少しでも緊張が和らぐように、
福井県の"パワースポット”に行ってきました~

行った場所はこちら、


雄島です!


大湊神社で「テレビデビューうまくいきますように
しっかり視聴者の皆さんに伝わる読みができますように」とお願いしました。


マスクをしながら、島を一周するのはなかなか大変でした。


途中で磁石岩という変わった岩も!
(わかりづらい写真ですみません)

様々なも咲いていました!


あじさいも咲き誇っています!

非常に魅力たっぷりの無人島でした!

雄島の近くに東尋坊もあったので、少し寄り道を


久しぶりの東尋坊、やはり絶景!!


好物の"ツブ貝”の焼串も食べました!
美味しかったです!

英気を養ってきたので、金曜日頑張れそうです!

11時40分頃のお昼ニュースと
「おじゃまっテレ FRIDAY」内のニュースを是非~!