427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

初〇〇

2022.03.31 Thursday
先日、人生で初めて、ジップラインを経験しました。



やってきたのは池田町のツリーピクニックアドベンチャーいけだ。



山の尾根間に張られた全長約1kmのワイヤーケーブルで
森の上空を飛びました。



まさに鳥になった気分で、爽かな風を受けながら、
美しい緑の景色を堪能することが出来ました。

また、初めて越前松島水族館にも行きました。



イルカショーは迫力がありました。





色々な珍しい魚を見ることができ、
ズワイガニや伊勢エビなどは触ることも出来ました。

好奇心を掻き立てられました。

そして遂に明日、子どもの頃から夢だった
ラジオパーソナリティに初挑戦します。



楽しみ半分、緊張半分の状態です。

1年目の時からお世話になっている
阿部さんとのトーク是非聴いて下さい!

メールも頂けると嬉しいです(笑)。