426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

県内巡り②

2020.09.07 Monday
新人アナウンサーの山﨑航です。

前回ブログにも載せましたが、休日は県内を巡っています。

先日行ったのは、こちら!





勝山にあるラブリー牧場に行ってきました!

こんな近くで牛を見れる機会もないので、貴重な経験でした。



ポニーとも写真を撮りました!

のどかな場所にあり、ジャージー牛乳で作ったプリンも美味しかったです!



近くにある平泉寺も神々しかったです。
一面緑色のが神秘的でした~


登山にも挑戦しましたよ!


登ったのは、福井市と鯖江市の境にある文殊山



汗だくになりながら登りました。
登った後の達成感は最高でした~
登山を趣味にしてみるのも良いかもしれませんね~

山だけでなく、海にも行きましたよ~

浜地海水浴場に行ってきました~
夕日がきれいでした~
浜辺を歩くのもいいもんですね~

最後に、昨日はテクノポート福井で行われた
福井ユナイテッドVS坂井フェニックスの福井ダービーを観に行きました!



今年はコロナの影響でスポーツを生で観る機会が少なかったこともあり、
1366人のお客さんが見守っていました。


臨場感がありました~
攻守が目まぐるしく変わる見ごたえのあるゲームでした!

試合は3対1でユナイテッドの勝利!
(写真は金村選手が3点目を決めた時)

両チーム良いプレーが多くあり、観ていて楽しい試合でした!

将来的には、サッカー実況もやりたいですね!

また、いろんな所に行って、ブログに載せます!