427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

AKB48 坂川陽香さん登場!!

2020.04.23 Thursday
フリートーク30分一本勝負でお送りしている

放課後☆LIVE

番組立ち上げから1年・・・

私、なかむーとはるるで色んなゲストをお迎えしながら、
Brand-New Hitsな情報をお届けしてきました。

そんな放課後☆LIVEに準レギュラーとしてこれから出演してくれるのが、

AKB48 Team8 福井県代表 坂川陽香さん



放課後ネームは「ひゆひゆ」。中学2年生の13歳です。

27歳のなかむー、19歳のはるる、13歳のひゆひゆ。

平均年齢19.6歳というフレッシュさ?で、これから月に1度、3人でお送りしていきます^^

ひゆひゆ登場回は、Twitter LIVE配信をご覧になるか、radikoからお聴きください。

リンクはこちら↓
www.pscp.tv/w/cW_T8jFheWpWYkpaWEx4anB8MUx5eEJOUVd3cG94TgNxxmYMQ0uSJ3K6u1L2cMA9ekrIh3qXLGJE2yJ7k2-K?t=1s

番組には、メールはもちろん、Twitter,Twitter LIVE配信,Instagram そして、radikoで全国からお楽しみいただけます。

今シーズンも、時代の1歩先を行く番組を目指してお送りしていきます!!

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクをして放送しました。

おじゃまっテレ 中継デビュー

2020.04.01 Wednesday
今年度からFBCテレビ おじゃまっテレ ワイド&ニュース 毎週月曜日の駅前中継を担当します。

早速、今週月曜日の中継でデビューしました!

 

テレビの中継は2年前の24時間テレビ以来でした。
やはり緊張しますね・・・

 

高校時代は、帰り道に毎日この中継を見て帰りました。
中継が終わった時は、一つの目標を達成できたような気がして、かなり大袈裟ですが感慨深いものがありました。

これからわかりやすく伝えていけるように頑張っていきます!

もちろん、これまで通り、毎週のラジオもお付き合いください:)

今年も担当は↓
・(水)(木)「良ーいドン!!」
・(金)「放課後☆LIVE」
・(土)(日)「ようこそ県立大学へ」

宜しくお願いします^^

テレビのレギュラーが始まったということで、私のFBCテレビ初登場の瞬間?も掲載します(笑)


1999年6月2日OA。 「夕方いちばんプラス1」 駅前からHappy Birthdayのコーナー。
一番左が私です。

今年度もどうぞ宜しくお願いします!!