328日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

Sunset☆LIVE 無事終わりました。

2019.08.07 Wednesday
先週末のFBC SUMMER FESTA2019の会場からSunset☆LIVE

3時間半の生放送でお送りしました。

 

当日お越しいただいたリスナーの皆様ありがとうございました。

普段顔が見えないリスナーの皆さんと実際にお話することができて新鮮な気持ちでした。

当日は、日本を代表するインストバンド3組の演奏を生放送でお送りしました。

加えて、ラジオでしか聞けない裏話も、インタビューを通して放送しました。

 
JABBERLOOPの皆様             Calmeraの皆様

演奏はもちろんですが、トークも最高でした。

ステージ裏はこんな感じでした笑↓



他にも中央公園には、沢山のブースがあって、色々回ってきました。

中でも仁愛大学のグリッターメイクのブースは、新しい経験でした。

 

 



メイクされるの慣れてませんね笑

ラジオブースの様子↓

 



また来年のサマーフェスタも是非お越しください!!

当日のラジオブースの雰囲気はコチラからご覧ください↓
https://twitter.com/houkago_fbc/status/1158193058581643264?s=21

当日のラジオOAはこちらからお聴きください↓
http://radiko.jp/share/?sid=FBC&t=20190803180000

しかし、放課後☆LIVEの夏はまだまだ終わりません!!!!!

8月16日(金)おおの城まつりの会場からイベント&生放送します!

生放送は午後5時45分からです。

皆さん是非是非遊びに来てください;)!

ちなみに中村は、6年ぶりのおおの城まつりです。今からドキドキワクワクしております!

8月16日に大野市の結ステーションでお会いしましょう!!!!

Sunset☆LIVE FBC SUMMER FESTA 2019

2019.08.02 Friday
いよいよ明日に迫ってきました FBC SUMMER FESTA 2019

毎年ステージイベントやお店など、福井市中央公園が盛り上がりますが・・

今年はFBCラジオが、サマーフェスタの模様を生放送でお送りします!!!

その名も・・・Sunset☆LIVE


毎週金曜日に生放送している放課後☆LIVEが公開生放送やります!!!!!!


8月3日(土)の午後6時~午後9時30分 


3時間半 歌って、踊って、喋りまくります!!

インストバンド(出演順)
:
18:30~MORE THE MAN

19:30~Calmera

20:30~JABBBERLOOP

の生音が聴けます

FBCテレビ おじゃまっテレでもお知らせしました。



明日はラジオまたはスマホを持って福井市中央公園に集合!!!!!!!!!!!!