329日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

<放課後☆ヒーローズ> 鯖江高校の皆さんが登場!

2018.08.24 Friday
皆さんこんにちは!!
中村謙太です。

福井の高校生と創る情熱バラエティ番組、放課後☆ヒーローズ

今週と来週は、鯖江高校生徒会の皆さんが登場!!



↑左から、たがちゃん(3年)、ちぃ(3年)、せーちゃん(3年)、

放課後顧問には、シンガーソングライター タカハシケンジさん ケンちゃんにお越しいただきました。

幼馴染で、とっても仲良しな3人組^^  こういう友達が持ててうらやましいなぁ~と思いました!









たがちゃんは鯖江高校の生徒会長で、ちぃとせーちゃんは副会長を務めているそう。
まさに鯖江高校の首脳陣!



ワカモノ×オトナ×クロストークのコーナーでは、
「仕切る」をテーマに熱い議論を交わしました!!

仕切るって難しくない?どういう工夫をしている?などなど、楽しく面白い話が聴けました!!

高校生らしい写真も撮りました(笑)





今回も必聴の番組放課後☆ヒーローズ

鯖江高校生徒会の皆さんが出演するのは、

8月25日(土)22:00~23:00
9月1日(土)22:00~23:00


です!!

radikoからはコチラ→http://radiko.jp/share/?sid=FBC&t=20180825220000


今回も聞いてくださいね:)



<放課後☆ヒーローズ>啓新高校演劇部の皆さんが登場!!

2018.08.09 Thursday
皆さんこんにちは!!
中村謙太です。

福井の高校生と創る情熱バラエティ番組、放課後☆ヒーローズ。

今週と来週は、啓新高校演劇部の皆さんが登場!!



↑左から、かみゅ(3年)、さいちゃん(3年)、ちんかこ(2年)、サミー

個性豊かな3人が駆けつけてくれました。











3人とも福井駅前の路上で歌を歌ったり、ライブをしたりと積極的に音楽活動もしているそう;)

ワカモノ×オトナ×クロストークのコーナーでは、
「演じる」をテーマに熱い議論を交わしました!!

「泣く」演技ってどうやってするの?演じるって難しくない?といった演劇部ならではのお話を聴けました!

今回も必聴の番組放課後☆ヒーローズ

啓新高校演劇部の皆さんが出演するのは、

8月11日(土)22:00~23:00
8月18日(土)22:00~23:00


です!!

radikoからはコチラ→http://radiko.jp/share/?sid=FBC&t=20180811220000


今回も聞いてくださいね:)